口紅 プレゼント

人生で初めての口紅のプレゼント

私は去年の誕生日に人生で初めて口紅のプレゼントをもらいました。
貰った相手は実の姉です。
私はもともと口紅は使ったことがなく、色つきのグロスやリップクリームを使用していました。

 

しかしやっぱり口紅じゃないからなのか、すぐ取れてしまうし、色づきや発色もあまり良いとは言えませんでした。
口紅を欲しいとは思っていたのですが、値段もそこそこするし、大体にして間違った色を買って似合わなかったらどうしようと思っていたからです。

 

年齢的にもそろそろ欲しいと思っていたときに姉から貰った口紅は本当に嬉しかったです。
口紅を人からもらうってことがなかったのですが、こんなに嬉しいものなのですね。

 

しかもなんとその口紅はずっと憧れていた人気のメーカーの物でした。
まさか私がこの口紅を使うことができるなんてと思いました。
自分ではなかなか買えないのでありがたかったです。

 

しかもその口紅のデザインに私の名前が刻みこまれていました。
これが一番うれしかったです。
プレゼントにはすごく良いアイデアだと思いました。

 

ローマ字で刻み込まれた名前はすごく特別な感じで、この世に一つしかない素敵なプレゼントだと思います。
これをプレゼントしようとした姉がすごくお洒落な人に見えました。

 

肝心の色はというと、すごく控えめなうすピンクのような色でした。
私は普段使っているのは結構赤が強めの色つきグロスだったので最初は似合わないのではないかと思っていました。

 

ですが、塗ってみると意外に顔になじんでよかったです。
自分では絶対に買うことないだろうと思っていた色が意外と合うんだなと感心しました。

 

今まで使っていた色は意外と合っていなくて、誰かからもらって初めてこっちの色のほうが似あうと知るケースも少なくないと思います。

 

結果的にどんな色でもその人に合うと思います。
奇抜的な色でない限り、人気どころの色を選べば絶対に使い勝手がよく、長く使って貰えるんだと思います。

 

人にプレゼントするとき、本当に色とか困りますよね。
もちろんメーカーも。どこのメーカーが良いのか、しかもその人が嫌いなメーカーだったらどうしようとか。

 

でもそういう時はネットで調べてある程度人気なメーカーだったら誰も嫌な気はしないと思います。
もし好きじゃなくても、使ってみたら意外とよかったなんてこともたくさんあります。

 

実際に私は好きな色じゃなくても今ではすごく好きな色になっているし。
色も人気ナンバー3くらいまでに入っていたら万人受けするのではないでしょうか。

 

貰った相手が自分の大切な人だったりすると尚更嬉しいですよね。
しかも今回の私のように名前の彫刻が入っていたりすると特別感が増して嬉しいです。

 

そのプレゼントをあげるだけで自分の価値観も上がるような気がします。

 

人にプレゼントするときは、人気のメーカーおよび人気の色、そしておまけで彫刻をしてあげることによってもらってうれしいすごく素敵なプレゼントになると思います。

 

 

>>>プレゼントに最適な口紅って?

関連ページ

ズボラな彼女の唇ケア体験談
唇のケアってどうしていますか?ちょっと面倒なんて感じませんか?そんなズボラな彼女の唇ケアです
唇が荒れなくて落ちない口紅とは
唇が荒れなくて落ちない口紅とは一体どういったものなのでしょうか?唇が荒れなくて落ちない口紅のお話です。
唇の乾燥に悩む女性の体験談
唇の乾燥に悩む方は多いですよね。そんな唇の乾燥に悩む女性の体験談です。